業務効率化
無駄な時間と作業はチームを疲弊させるだけ。今すぐITツールを駆使し業務効率化を目指しましょう
世界でもっとも安全でクールなITツール導入
IT業界でもっとも技術力のあるGoogleが提供するメールツールおよびファイル管理ツールをご提案いたします。
弊社でも使用しており、ウイルスに対して安全であること、また稼働が安定しておりかつ出張先でも問題なくビジネスを展開できることから導入をお勧めいたします。まだウイルスの脅威に怯え、非効率な時間と人件費を浪費し続けますか?
自動請求システムの導入
弊社では人間が得意なこととパソコンが得意な業務を徹底して分別しています。
パソコンが得意な作業はプログラムを組み込むことで、圧倒的な作業効率の差が生じます。
「こんな作業はIT化出来ないか?」日々の当たり前の業務を見直し、浮いた時間で生産性の高い業務をこなしませんか?
自動請求システムは、登録したメールアドレスに、毎月決まった日に自動的に請求書を作成して送信など、ルーチンワークを劇的に効率化します。
出欠確認ツールの導入
頻度の高いイベントや会議の出欠確認をITの力で効率化します。
会員にメールアドレスと名前を登録してもらい、出欠確認付きメールを送信。
誰が出席・欠席・未返信なのかが一目で分かる管理画面で、煩わしい出欠確認を効率化します。
会員をグループ分けでき、グループごとの出欠確認もできます。